講座・イベント

2月13日オンライン無料講座「職場のハラスメント相談 聴き方&対応の留意点」 

パワハラ、セクハラ、マタハラ・パタハラ、カスハラ、等の相談を受け付けるハラスメント相談窓口の設置はお済ですか?

相談窓口はハラスメント防止対策の要です。相談者に寄り添ってきちんと話が聴けていますか?対応はうまくいっていますか?

心の専門家(臨床心理士・公認心理師)が聴き方と対応のコツをお伝えします。

昨年12月の対面無料講座に続き、今回はオンライン無料講座となります。ぜひご参加お待ちしております!

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対象:人事労務のハラスメント相談窓口担当者、社内ハラスメント相談員、事業主の方、など。

日時:2月13日 15:00~16:30

場所:オンライン(zoom) ※下記お申込みフォームよりお申込み頂いた方にzoomURLをお送りいたします。 

内容:講座、質疑応答

・パワハラ防止法で求められる相談窓口とは

・内部相談窓口の聴き方の留意点

・内部相談窓口の対応の留意点

・ロールプレイ視聴

・ケーススタディと質疑応答

主催:株式会社ユナイト
https://unite22.co.jp/

定員:40名

お申込み:以下のフォームからお申込みください。 

https://business.form-mailer.jp/fms/134a287e190014

講師:成田有子(株式会社ユナイト代表取締役 臨床心理士・公認心理師)、野村陽子(ユナイト相談員 臨床心理士・公認心理師)

医療、教育、産業分野でカウンセラーとしての臨床体験を積みつつ、人材育成や組織活性化の研修を行ってきました。ユナイトでは、ハラスメント&メンタルヘルス外部相談窓口のサービスを通じて、個人と組織の真の健康を促進するお手伝いをしています。

お問い合わせ:株式会社ユナイト narita@unite22.co.jp

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