パワハラ、セクハラ、マタハラ・パタハラ、カスハラ、等の相談を受け付けるハラスメント相談窓口の設置はお済ですか?
相談窓口はハラスメント防止対策の要です。相談者に寄り添ってきちんと話が聴けていますか?対応はうまくいっていますか?
心の専門家(臨床心理士・公認心理師)が聴き方と対応のコツをお伝えします。
12月は「職場のハラスメント撲滅月間」です。ハラスメントのない職場環境づくりをすすめましょう!
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対象:人事労務のハラスメント相談窓口担当者、社内ハラスメント相談員、事業主の方、など。
日時:12月12日 15:00~17:00
(受付14:30~ 個別相談会16:30~)
場所:名古屋商工会議所 会議室4
内容:講座、質疑応答、個別相談会
特典:NOハラスメントポスター
主催:株式会社ユナイト
https://unite22.co.jp/
定員:40名
お申込み:以下のフォームからお申込みください。
https://business.form-mailer.jp/fms/bc6f3b5c185430
講師:成田有子(株式会社ユナイト代表取締役 臨床心理士・公認心理師)、野村陽子(ユナイト相談員 臨床心理士・公認心理師)
医療、教育、産業分野でカウンセラーとしての臨床体験を積みつつ、人材育成や組織活性化の研修を行ってきました。ユナイトでは、ハラスメント&メンタルヘルス外部相談窓口のサービスを通じて、個人と組織の真の健康を促進するお手伝いをしています。
お問い合わせ:株式会社ユナイト narita@unite22.co.jp