【NEW!】 ハラスメント担当者様や企業の労務部門を支援している方を対象に「ハラスメント無料相談」を行っています。



講座・イベント

2月13日オンライン無料講座「職場のハラスメント相談 聴き方&対応の留意点」 

パワハラ、セクハラ、マタハラ・パタハラ、カスハラ、等の相談を受け付けるハラスメント相談窓口の設置はお済ですか?

相談窓口はハラスメント防止対策の要です。相談者に寄り添ってきちんと話が聴けていますか?対応はうまくいっていますか?

心の専門家(臨床心理士・公認心理師)が聴き方と対応のコツをお伝えします。

昨年12月の対面無料講座に続き、今回はオンライン無料講座となります。ぜひご参加お待ちしております!

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対象:人事労務のハラスメント相談窓口担当者、社内ハラスメント相談員、事業主の方、など。

日時:2月13日 15:00~16:30

場所:オンライン(zoom) ※下記お申込みフォームよりお申込み頂いた方にzoomURLをお送りいたします。 

内容:講座、質疑応答

・パワハラ防止法で求められる相談窓口とは

・内部相談窓口の聴き方の留意点

・内部相談窓口の対応の留意点

・ロールプレイ視聴

・ケーススタディと質疑応答

主催:株式会社ユナイト
https://unite22.co.jp/

定員:40名

お申込み:以下のフォームからお申込みください。 

https://business.form-mailer.jp/fms/134a287e190014

講師:成田有子(株式会社ユナイト代表取締役 臨床心理士・公認心理師)、野村陽子(ユナイト相談員 臨床心理士・公認心理師)

医療、教育、産業分野でカウンセラーとしての臨床体験を積みつつ、人材育成や組織活性化の研修を行ってきました。ユナイトでは、ハラスメント&メンタルヘルス外部相談窓口のサービスを通じて、個人と組織の真の健康を促進するお手伝いをしています。

お問い合わせ:株式会社ユナイト narita@unite22.co.jp

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